~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> EUR/DKK? > LION FX 損切。ヒロセトレーダーは危機一髪。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


LION FX 損切。ヒロセトレーダーは危機一髪。

2009 - 03/07 [Sat] - 12:36

 

158ヒロセトレーダー。SAXO系のシステムで140種類以上の通貨ペアを扱っています。

EURDKK の運用をしています。

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

158みなさまのクリックでブログランキングがあがります。2個の応援クリックおねがいします!

 

EURDKK&EURTRYの運用状況です。

 イメージ 1

EUR/DKKで39,544円のプラスになりました。

しかし EURTRYが想定外の動きです。トルコが爆下げしました。

2.19売で指値がヒット。そのまま天井をつきぬけて上記の通りです。

 

危うくロスカットを食らうところでした^^;

 

一方 LION FX のEURTRYポジは、しっかり損切注文がささりました。

LION FX→ヒロセトレーダーに資金移動の依頼をかけておきました。

 

やはりEURDKKが一番安心で、固い運用であることを実感です。

 

 

欧州の政策金利が発表されました。EUR、GBPは予想通りの下げでした。DKKは?

EURの金利  2.0%→1.5%

DKKの金利  3.0%→2.25%

これで金利差が 1.0% から 0.75% に縮小しました。

 

スワップがプラスを維持か?レートの変動は?

状況をみながら、利益確定&新規ポジを狙います。

 

 

現在のスワップ

EURDKK

1日あたり 約35円/1万通貨あたり × 17万通 = 595円スワップ

EURTRY

約350円/1万通貨あたり × 2万通貨 = 700円スワップ

 

合計 595円+700円=1295円/日  (月 38,850円)

 

 

ちなみにEURDKK運用の際、10万通貨未満ではミニマムチャージという

いわゆる手数料がかかります。(500円程度)

しかし、1万通貨ならスワップ2週間分で取り戻せますね!!

ランキングに参加しています。 159 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

 

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。159 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  


こんちわー^^

多くの方が損切りにあってますね
トルコちゃん・・・。

ユロデン君はどこまでスワップが
下がるかによりますがそれ次第では
ドルホンにのりかえなど考えて
いかないといけませんね!

ぶちょーさん、こんばんは^^

EURDKKが一番安心ですね~
スワップもレートも、まだ数ヶ月は安全そうですね^^

でも、そろそろドルホンも準備かな?

トルコはきつい動きでしたね><

EUR/DKKがEURDKKが一番安心で、固い運用同感です。
ヒロセの口座振替は結構便利な機能ですよね。
しかも結構早いし^^

来週から心機一転お互いがんばりましょう!!

やはりスワップとリスクのバランスでユロデンの方が良さそうですね。

がくさんへ

トルコの本性を垣間見ました^^;

ドルホンがプラススワップの業者なら
スイング狙いで攻めるのもありですね!

魚屋さんへ

ほんとユロデンは安心です。
まだ、スワップが25円程度つきそうですね。

ぼちぼちドルホン準備は必要かもです。

1ドルさんへ

LIONでクイック入金して
トレーダーへ振替すると
「ほぼクイック入金」になるんですよね!

masaruさんへ

まだまだユロデンのほうが
費用対効果は高そうです。

rotdncms@gmail.com

<a href="http://brand-nike.sensui-web.jp/">ナイキ ブレーザーメッシュ激安 </a> 通販人気サイトhttp://brand-nike.sensui-web.jp/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

