~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > トルコリラを持ち続けると・・・トルコリラ複利のチカラ  


-- - --/-- [--] - --:--


トルコリラを持ち続けると・・・トルコリラ複利のチカラ

2008 - 07/04 [Fri] - 14:06

3月の円高局面がおわり

また円安方向へすすんでいますが、一服中といったところですね。

 

欧州中銀の政策金利が4%から4.25%に上がりましたが

今後の追加利上げの期待は薄く、一方的なユーロ高・ドル安にはなっていません。

 

トルコリラは、ドルの動きに似る傾向があるので

今は、様子見です。円高局面がきたら追加購入できるよう「待ち」です。

 

ただ「待つ」だけでは資産は増えませんが、

それがトルコリラの強み!!スワップが毎日貯まるので焦らずに356

 

ただし、待つだけではつまらないのでシミュレーションをしてみましょう!! 

条件

スワップ30000円たまったら1000トルコリラ購入

1日スワップは36円(1000通貨:2008年7月4日 LION FX)

ぶちょーの現状「2.5万トルコリラ、資金70万円」でスタート!

資金の追加投資はしない。期間は2年。サッカーワールドカップ開催までとします。

続きを読む前に   応援お願いします

 

       
 年月買増枚数累計枚数当月スワップ累計スワップ
2008年7月02.52700027000
2008年8月02.52700054000
2008年9月0.12.62808082080
2008年10月0.12.729160111240
2008年11月0.12.830240141480
2008年12月0.12.931320172800
2009年1月0.1332400205200
2009年2月0.13.133480238680
2009年3月0.13.234560273240
2009年4月0.23.436720309960
2009年5月0.13.537800347760
2009年6月0.13.638880386640
2009年7月0.13.739960426600
2009年8月0.23.942120468720
2009年9月0.1443200511920
2009年10月0.24.245360557280
2009年11月0.14.346440603720
2009年12月0.24.548600652320
2010年1月0.14.649680702000
2010年2月0.24.851840753840
2010年3月0.2554000807840
2010年4月0.15.155080862920
2010年5月0.25.357240920160
2010年6月0.25.559400979560
2010年7月0.25.7615601041120 

どうでしょう?2009年9月に累計スワップが50万超!

2010年1月には現在の資金と同等の70万円のスワップ!

そしてワールドカップが開催されるころには

累計スワップが100万円を超えます!!複利運用はすごい!!

そして、毎月6万円以上のスワップ収入になりますね。でかいです!!

スワップがたまったら、購入するだけの「放置」。楽チンです411

ぶちょーのような下手なトレードをするより効率的です、はい406

 

もちろん、リスクがないわけではありません。

トルコリラの暴落、EUへの加盟、金利差の縮小などなど

ただし、暴落(円高トルコリラ安)でいえば、3万円で1000通貨買いなら

1トルコリラあたり27円の下落に耐えられます。

(LION FXは1000リラあたりの必要証拠金が3000円なので27000円分の余剰資金。

1000通貨では1円分円高にすすむと、マイナス1000円なので27円の下落に耐えられます。)

今の相場が約86円なので1リラ=5060円までは耐えられる計算です。

かなり安全な範囲ではないでしょうか。

 

「待ち」も戦略と考えて、長期的に資産を増やしていきます。

もちろん、円高局面では資金投入→トルコリラ買いにいけるよう

軍資金をためるべく1000通貨でのこつこつトレードは続けていきます。

  トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX
信託保全も開始され、まさに最強口座に!?これで長期運用でも安心です。

 

参考になりましたら   応援お願いします

 

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

