~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > スワップのほかに、さらに金利がつくヘソクリ口座です  


-- - --/-- [--] - --:--


スワップのほかに、さらに金利がつくヘソクリ口座です

2009 - 02/01 [Sun] - 22:44

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 

EURDKKも運用可能!!ヒロセトレーダー
 

公開したら『ヘソクリ』ではなくなるわけですが・・・まぁ超安全運用(のつもり)口座です。

口座は LION FX ではなく ヒロセトレーダーです。

SAXO系のシステムで140種類以上の通貨ペアを扱っています。

今話題の EURDKK をポジルこともできるので、いずれ欲しくなる口座のひとつだと思います。

というか、EURDKKをポジルなら絶対欲しい口座です!! 

ヘソクリ  161 クリックで拡大!

 

EURDKKは週末に少しあげて終了。(売り注文なのであげるとマイナスになります)

含み益の出ているポジションと含み損の出ているポジションありますがトータルではプラスです。

まぁ上げたといっても、ポンド円のように一気に5円(1万通貨で5万円分12)あげたりはないわけで

ペッグ制通貨の動きの少なさは、ポジションを持ち続けると実感できますね。

 

さて、この口座のスワップですが、実は『スワップの他に金利がつく』のですよ!

資金調達金利(資金調達利息)といって、含み益(含み損)に金利がつくのです。

どういうことか?百聞は一見にしかず160資金調達 クリックで拡大!

 

右から3番目の『トモロウネクスト』がスワッップポイントです。

そして右から2番目の『資金調達コスト』というのが含み益につく利息です。

1番右の『資金調達金利』が、含み益に対しての金利(これはポジションの右側の通貨の金利)です。

 

1番上と2番目のEURDKKポジションは含み益が大きいので

『資金調達コスト』が 0.000001 ついていますが

3番目のEURDKKポジションは含み益が小さく資金調達コスト1.46%つけても利息『0』です。

 

微妙な数字ですよね。0.000001プラスでついてもさぁ。と思ったあなた!

 

EURTRYポジで見てみますか??TRYの金利で資金調達金利がつくので

スワップの3~4%が資金調達コストとしてもらえているんですよ!!

イメージ 1 161EURTRYの状況(スワップ3倍デーの数字です)

EUR/TRYの場合はTRY(右側)の金利10.75%が含み益についてくるのでデカイですね。

 

saxo系でもスワップが建値に反映されるヒロセトレーダーではこのようなメリットがあります。

しかし、含み損があるときは逆にスワップが減る(借金の利息みたいなものですね)ので注意!

 

長期でもつ予定のポジション、EURDKKのように含み損がでにくいポジションを建てるには

オススメの口座です。

EURTRYの含み益が膨らめば膨らむほど資金調達コストが膨らみ・・・夢が膨らみます395

 

FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!



口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  




ぶちょーさんこんばんは^^

EUR/TRYの資金調達は正直うらやましいの一言に尽きますが、
スワップ派のぶちょーさんの利益の乗ったポジションみるとなんかうれしくなります。
スワップもまだいけてるなって思えます。
うちのUSD/TRYの資金調達が消費者金融並みにならないことを祈ります 笑

1ドルさんへ

ありがとうございます。

1ドルさんもCHFTRYは
良い感じになってきてましたよね?

スワップでもいけますよ~!
EURDKKの存在が
あせらずポジるためのブレーキです。
ただ、5000通貨は利益がでるところ(今なら2.19)
でストップいれてますよ。

そうですね!金利が大きいとでかいですね!

masaruさんへ

長期保有なら断然saxo有利ですよね。
5000通貨からなのがネックなので
LIONがメインになってますけど^^;

こんばんわー^^
いやいや資金調達金利 少なかろうが多かろうが
もらえるもんはありがたいもんですよw

がくさんへ

こんばんは~

もらえるものは素直にもらっておきます。
しかし含み損でたときは悲しいです。
気をつけます^^;

rotdncms@gmail.com

<a href="http://melissa.dousetsu.com/">ヴィヴィアン 財布</a> 公式ファクトリー!http://melissa.dousetsu.com/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://hermesstore.shopsimonoliver.com/">エルメスバッグ</a> の販売サイト:http://hermesstore.shopsimonoliver.com/ へようこそ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

