~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > EURが弱いですね。TRYはもちろん弱いですが・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


EURが弱いですね。TRYはもちろん弱いですが・・・

2009 - 01/30 [Fri] - 22:40

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 

 2009.1.30 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -204,990円    50,238円
  EUR/TRY      5,000     1.8146

  -82,632

    23,963

  1日スワップ 約345円累計スワップ

 74,201円

EURTRYショートは変動幅少ないですが、TRY円は下げ下げです^^; 

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

 

TRY円は またまた54円台前半での攻防。

しかし、EURが弱いので、

昨日建てた EURTRY は下げもせず上げもせず

ほぼ昨日の水準をウロウロしています。

 

含み損はTRY円は膨らんでいますが、EURTRYはいまのところ耐えてますね。

 

EUR円は爆下げしてますが、ドル円は下げません。

リスク回避で円買い、ドル買いという流れがあるのでしょうか。

 

無理にトレードに参加しなくても

スワップがコツコツ貯まっていくのが スワップ派のいいところです。

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 



 

 

キャッシュバックキャンペーンのご紹介

ノーリスクで3000円。口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。

10万円で5000円。月利5%と考えるとすばらしいですね!!オススメです!!

 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります159159
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



ぶちょーさん、こんばんは^^

今の時間、トルコ円持ち直してきましたね~
54円中盤~後半で推移しています^^

ドルが底堅いからかな?
このままがんばって欲しいですね^^

のんびりまちましょ~

こんばんは^^

週末上げてくれると思ったんですが、
そうもいかないみたいですね。
今後の毎月のトルコの政策金利発表はドキドキですね

tryは辛うじてこらえている方では?50以下の話もあったくらいですから。

トルコおちすぎないでまだ
耐えてるだけいいかんじですねぇ
マイナー通貨は落ちだしたら
一気にいくんでこえーっすから

魚屋さんへ

TRY円あがるのはいつになることやら~

それまでスワップ貯まるのを気長に待ちます><

1ドルさんへ

こんばんは。

たしかにTRYの利下げは
まだ続きそうな感じですからね。

円安トレンドになるまで、耐え忍びます><

masaruさんへ

こんばんは。

たしかに底抜けしないだけマシかもしれません。

がくさんへ

たしかにマイナー通貨は
下げだすとひどいですからね~

ナイアガラだけはやめて欲しいっす。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

