~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 相変わらずトルコポジの含み損公開中  


-- - --/-- [--] - --:--


相変わらずトルコポジの含み損公開中

2009 - 01/27 [Tue] - 23:30

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 現在お年玉福袋キャンペーン実施中!!いろいろなグッズがもらえるチャンスです!!

 

 

2009.1.28 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -201,140円    49,358円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -92,575

    23,212

  1日スワップ 約330円累計スワップ

 72,580

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

ドル円は一時90円近くまであげましたが・・・

また89円台半ばでウロウロ106

 

TRY円も56円近くまであげましたが

戻りますね~。

 

まだまだ、TRYポジの含み損は大きいです406

 

しかし、スワップは大分たまってきました。

7万2千円ですから、EURTRYの含み損相殺まであと2万円!!

TRYポジ 1日スワップ 約320円なので、2ヶ月半で相殺!!!

 

こつこつスワップをもらいながら

ドル円戻り売りの細かい利益確定トレード&EURTRY戻り売りも焦らず狙っていこうと思います。

イメージ 1  161EURTRYの日足チャートです。

2.12くらいを下に抜ければ下落トレンド突入でしょうか?

2.168→2.138でIFD注文を仕掛けています。

天井は2.2くらいなので、もし上に抜けても、戻ってくるまでスワップもらうつもりです。

(指値は途中で変えるかもしれません。投資は自己責任でお願いします!!)

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 

 



 

キャッシュバックキャンペーンのご紹介

ノーリスクで3000円。口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。

10万円で5000円。月利5%と考えるとすばらしいですね!!オススメです!!

 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります159159
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



tryもやっと一息つきましたね!復活して欲しいです。

耐え忍んだ結果ですね♪
あとはちょっとづつでもいいから
復興にむかっていけばいいね☆

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p20/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

わずか1.5万通かでスワップ7万円超えはさすがトルコですね。
これで動かずじっとしていてくれればどんなにいいことか 

EUR/TRYは下に抜けそうで抜けませんね

ぶちょーさん、こんばんは^^

トルコ円は55円近辺で留まっていますね~
このまま上に吹き抜けて欲しいですね。

ドル円の戻り売りも併せて、早く含み損分取り戻せると良いですね~

masaruさんへ

TRYは底抜けしそうでしぶといです

復活を切に願います!!!

がくさんへ

耐え忍びすぎて
資金効率が悪くなってます><

ま、勉強代ということで
あとはTRYの復活を祈ります。

1ドルさんへ

そうですね~。
TRYのスワップはやはり強烈なので
上手く絡めて利益をあげたいと思ってます。

EURはいろんな国で爆弾を抱えている感じで
しばらく弱含みな感じですから
上にも抜けなそうですよね。

魚屋さんへ

TRY円吹き抜けませんかねぇ・・・

ドル円も微妙な感じで
戻り売りするにはちょっと勇気のいる展開です><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

