~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > EURTRY スイング1枚決まりました!!  


-- - --/-- [--] - --:--


EURTRY スイング1枚決まりました!!

2009 - 01/27 [Tue] - 01:11

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 現在お年玉福袋キャンペーン実施中!!いろいろなグッズがもらえるチャンスです!!

 

 

2009.1.27 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -198,500円    49,182円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -88,432

    23,064

  1日スワップ 約340円累計スワップ

 72,246

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

ドル円は相変わらず88~89円台でウロウロしていますね。

89円台半ばで売って88円台後半で利益確定という戻り売りをボチボチ決めています!!

(89.43売り→88.78買い てな感じです。)

 

 

流れとしてはまだまだ『円高』ですね。

欧州、特に英ポンドは売られまくってます。

GBP円が120円って・・・200円くらいで売ってたらウハウハですね^^;

ここまで売り込まれるのは、某大物投資家の発言の影響もあるのでしょうか?

 

円高傾向はTRYにも。54円台をはさんだ動きです。

しかしEURTRYは、EUR安の影響もあり、含み損は思ったよりふくらんでません。

 

実はEURTRY 2.163売り→2.138買い が決まりました。

(先週末に売りが刺さり、今日買い(決済)が刺さりました)

 

今TRYポジとるなら EURTRY か GBPTRY が良いかもですが

深追いすると、あがってきそうな感じもあります。

(LION FXではGBPTRY はありませんが)

 

あせらず、再度、2.17付近にEURTRY売りを仕掛けておこうと思います。

EURTRY売りささらなくても スワップこつこつもらい、ドル円ショート戻り売りです。

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 

 



 

キャッシュバックキャンペーンのご紹介

ノーリスクで3000円。口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。

10万円で5000円。月利5%と考えるとすばらしいですね!!オススメです!!

 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります159159
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



こんばんは^^

そうなんですよね。
なぜEURTRY とGBP/TRYを自分がポジってないのか><
よくもまぁ上手くはずしたものです。
わざわざスワップが安いほう選んでるし 涙



TRYももう少し手数料が安ければスイングしたいんですが...。

おぉ うまいこといきましたかぁ
ポンド売ってたら相当おいしかったん
だけどなぁ 怖くてうれないやw

1ドルさんへ

こんばんは。

私もTRYJPYの含み損に苦しんでます^^;

TRYポジも、クロス円以外なら
被害も少なかったんですが・・・
USDTRYは、ドルが微妙だけに
大きく利益が出ると良いですよね!!

masaruさんへ

そうですね。
も少しスプが狭ければ良いのですが

EURTRYは戻り売りの感じで
利益確定できるまでは
ガッツリすわっぷもらう感じで狙ってます。

がくさんへ

どうも。うまくいきました!

ポンド下落基調はわかっていても
かつて200円以上だったことを考えると
売るのに勇気が要りますよね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

