~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> EUR/DKK? > EUR/DKKの運用『予定』  


-- - --/-- [--] - --:--


EUR/DKKの運用『予定』

2009 - 02/08 [Sun] - 01:10

 

ヒロセトレーダー。SAXO系のシステムで140種類以上の通貨ペアを扱っています。

EURDKK の運用をしています。

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

158みなさまのクリックでブログランキングがあがります。2個の応援クリックおねがいします!

 

今日はEUR/DKK運用の予定です。

 

EUR/DKKはレートの変動幅が固定されています。

レートの変動幅は 7.46085 を中心に、7.29299 ~ 7.62871 です。

 

現在のレートは7.451ですから

1日のスワップが0.0003(1万通貨で約45円)として、30日で0.009

7.451+0.009=7.46 となり 変動幅の中心まであがります。

(ヒロセトレーダーは、建値にスワップがプラスされる方式ですので上記のようになります)

これが、スワップが別のLION FX(ライオンではEURDKKはないですが)だとすると

建値 7.451  累積スワップ 1350円(45円×30日) という表示になるわけです。

 

さて 7.46 というポジションは安全なのかどうか?

イメージ 1 EUR/DKKの週足チャートです。

中心値の7.46を超える期間の方が短いことがわかります。

 

 

1万通貨で1日スワップが45円とすると30日で1350円。

現在17万通貨運用していますので、月に22950円のスワップがつく計算です。

毎月スワップの半分=約11,000円は出金します。毎月1万円以上の『不労所得』ですね。

EURとDKKの金利差が縮小するまで、安全にずっともらえる予定です。

もし金利差が縮小でスワップが半分になっても、毎月1万円以上のスワップをもらえます。

 

しかも、約4万円あればロスカットにあう可能性は非常に低いです。

4万円の証拠金で毎日45円(EURDKK 1万通貨)のスワップ。

これをTRYJPYでもらうとすると2500通貨必要ですから、

4万円でTRYJPYをレバ3.5倍で運用しているのと同程度のスワップということですね。

それをほぼロスカットリスクなし、4万円の保証金で毎日45円 受け取れる!!

 

あやしい勧誘ではないですが、スワップ派としては

現時点でEURDKK が TRYポジよりも オイシイ 安全 安心 確実な通貨ペアだと思います。

 

ちなみにEURDKK運用の際、10万通貨未満ではミニマムチャージという

いわゆる手数料がかかります。(500円程度)

しかし、1万通貨ならスワップ10日分程度で取り戻せますね!!

現在のEURDKKポジの状況です。159

イメージ 1  7.457まで建値があがったものもあります

 

ランキングに参加しています。 159 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

 

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。159 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  


いやー しかしここまで安定してると
本当にネタがなくなってしまいますw

徐々にブームになってきてる感があるんで
みなでいっきにもうけちゃいましょう!

ローリスクハイリターンも金利動向に左右されそうですから早めに利益を上げておきたいですね。

ぶちょーさん、こんばんは^^

今、確実に儲けられるんですから、扱わない手は無いですよね~
みんなで一緒に儲けたいですよね^^

サイコーですね♪

こんばんは^^

EURDKKもはやブームですね。
このような経済状況になってしまいましたが、スワップ派の逃げ道(もしくは雨宿り?)にはもってこいですね。スワップが少ないとしても確実に増えていくのならいうことないですね

とうことがわかっててトルコをポジってしまう自分はいったい・・・

こんばんは!
コメントありがとうございました。

少しずつでも利益上げていけるように
頑張りますv-91
いま、こちらにお邪魔してビックリですv-356
EURDKKですか!
初めて聞きました・・・

またお邪魔してぶちょーさんが、
どんな風に利益確定されるの
こっそり勉強します!

がくさんへ

ネタとしては・・・無いですね^^

今の内にみんなで去年の傷をいやしましょう!

masaruさんへ

仰るとおり、今の内ですね。
ボーナスも投入して
安定したスワップもらえる間は全力投球です!

魚屋さんへ

こんばんは。

ほんと今の内にみんなで稼ぎたいですね!
今はEURDKK絡めての運用が
資金効率高いですね。

1ドルさんへ

資金45000円でスワップ40円とすれば
TRY2000通貨と同等スワップなので
TRY円レバ2倍より資金効率良い&安全ですよ。

TRYポジsaxoなら資金調達金利もつくので
両方ポジルのもありだと思いますよ!!

ままんちゅさんへ

EURDKKはsaxo系の口座で扱えます。
ペッグ制通貨でレートの幅が決まっているので
損益の上限下限が決まっているので
安心してポジションとれますよ!

いやー17万通貨うらやましぃです
僕もちょびちょびふやしていますが
いまだ5万通貨なので先はまだまだ
長いといった感じですね。
証拠金にあてれるお金が4万にたまれば
もう1万通貨投資です!

がくさんへ

資金があればもっと増やしたいところですけど^^;

安全運用でも資金管理を誤ると
危険運用になりますから、焦らずいきましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

