~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > ヘソクリ口座をチラっと公開です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヘソクリ口座をチラっと公開です

2009 - 01/17 [Sat] - 01:02

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 新規の方にお年玉福袋キャンペーン実施中!!いろいろなグッズがもらえるチャンスです!!

 

  今日はヘソクリ口座を一部公開してみましょう!!

ヘソクリ口座はLION FX ではなく ヒロセトレーダーです。

SAXO系のシステムで140種類以上の通貨ペアを扱っています。

今話題の EURDKK をポジルこともできるので、いずれ欲しくなる口座のひとつだと思います。

 

トレーダー口座ではヘソクリ運用といいますか

自分で『これでロスカットにあったら仕方ないかぁ』という範疇で運用しています。

EURTRYを継続して持っていたのですが、最近はEURDKKを絡めています。

まぁ魚屋さんのブログを見て、リスクは低いかなぁということで継続中です。

(もちろん自己責任で行ないましょう!!!!)

 

ET  ←クリックで拡大します!!

 

 EURTRYの平均売値が2.20を突破しました!!

ヒロセトレーダーではスワップポイントが建値に反映される方式です。

過去のEURTRYのレートを見る限りでは上限に近い値です。

まぁ現在の金融不安の中で過去のレートは参考資料にしかなりません。

しかし、かなり安全な水準だと思っています。

資金調達金利も5%程度つくようになってきました!!!

 

*太字の意味が昔はよくわかりませんでしたが、最近は特に苦もなく使っています

そう考えると、知識が増えたなぁと思う今日この頃です。

後日、ヒロセトレーダーに関しては、も少し取り上げようと思います!!

FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!



口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



 



おっ(@.@) かなりいい感じですね^^
うらやましい限りです。

ご存知のように自分も今週からポジりましたが、通貨選択と
ポジる場所微妙だった見たいで資金調達コストつくのはかなり先になりそうです 汗

トルコも2%利下げの動揺が無いのかと思ったらそれなりに下げましたね。

ナイスへそくり具合です!
僕も早く万単位でプラスに
転じたいもんです!
まだまだ先はながいですw

1ドルさんへ

EURTRYは過去の上限近いので
つき抜けないように祈ってはいます^^

masaruさんへ

TRYは2%行きましたね!!
じわじわと下げていますね。

がくさんへ

どうもです!!

利益がでるとポジション建てたくなりますが
我慢して放置プレイしております

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

