~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > ドル安すなわちTRY安  


-- - --/-- [--] - --:--


ドル安すなわちTRY安

2009 - 01/11 [Sun] - 23:44

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 現在お年玉福袋キャンペーン実施中!!いろいろなグッズがもらえるチャンスです!!

 

 

迷惑コメントが増えてきたので、パスワード承認を設けさせていただきました。

435435435お手数おかけしますが 懲りずに声を残してやってくださいませ435435435

 

2009.1.11 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -169,790円    46,476円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -84,771

    21,044

  1日スワップ 約338円累計スワップ

 67,520

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

オバマ期待の効果が就任前に薄れてしまいました。

 


米の経済指標が芳しくなかったからか ドルが売られてます。

まぁ、予想通りというか

やはりまだまだ米の実体経済は予断を許さない状況ということを再確認です。



しかしオバマさん就任での期待(ご祝儀)があるかもしれない!!

というか、それがあるから90円を割らないのではないか。とも考えています。





年末に92円で建ててしまっていた売りポジが91.2円で利益確定されました^^

再度92円で売りポジを建てておきました。

ドル売りしたい気分ですが無理にトレードせずにあがったら売りたいと思います。

 

TRYは基本的にもちっぱなしで

ドルにつられて利益が出たら、利益確定して

また下がってきたら買おうと思います。

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  



こんばんは^^

ぜひオバマ就任のご祝儀に期待したいですね。
相変わらず上手く利益確定されてるご様子ですね^^

ちゃー^^
まぁオバマフィーバーは予想通りですねw
そんな長くは続くわけもなく元にもだったって
だけですよw 気にしないきにしなーい

多少下がってもスワップで埋め合わせ可能な程度に収まって欲しいです。

ぶちょーさん、こんばんは^^

オバマ効果期待したいですね♪
また94円まで戻ってくれないかな~

でも、買いから入るのは怖いので、やっぱり戻り売りですね^^

1ドルさんへ

一時的にドルがあげればTRYも上がることを期待。
利益確定してTRY円 ポジ減らしたいところです

ドル円は期待をうらぎり
予想通り、下げてきたので利益確定です^^;

がくさんへ

ちゃーっす

せめてオバマ就任までがんばれば
トレンド転換もあったかもなのに。

ま、予想通りといえば予想通りなので
去年の反省を活かして細かく利益確定です><

masaruさんへ

たしかにスワップで穴埋め程度に収まれよ!!
って感じですよね。

TRY今はドルよりも弱いですね。
もう少しあげたらリスク覚悟でUSDTRY売りに手をだそうかな
と思ってます。

魚屋さんへ

就任時に94円まで戻すでしょうかねぇ。
ストップを入れての戻り売りが安全と思ってます。

ドルにつられてTRY円あがれば
欲張らず利益確定したいですよ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

