~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > EURTRYはトレール注文で利益確定しました。  


-- - --/-- [--] - --:--


EURTRYはトレール注文で利益確定しました。

2009 - 01/09 [Fri] - 00:50

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 現在お年玉福袋キャンペーン実施中!!

 

 

迷惑コメントが増えてきたので、パスワード承認を設けさせていただきました。

435435435お手数おかけしますが 懲りずに声を残してやってくださいませ435435435

 

2009.1.8 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -162,970円    46,058円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -95,582

    20,744

  1日スワップ 約338円累計スワップ

 66,802

このままドル安トレンドに転換するのでしょうか。

つられてTRYも安安安・・・・で含み損拡大中です--; 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

『EURTRYを利益確定しました』

と昨日記事に書きました。それに関して『良かったですね!』というコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

昨年は、TRY円で一時20万円以上の含み益がでましたが

暴落時にポジションクローズできずに結局損切するはめになりました。

なので、スワップ用ポジションでも『利益確定』することを意識しています。

 

 

昨日利用した注文方法は『トレール注文』です。

これは逆指値の一種(と私は認識しています)です。

わかりやすくドル円で考えてみましょう。知っているぜ!!という方は今日はこの辺で435

 

1ドル90円で買って94円まであがったとします。

まだドル高になるかもしれないが、一時的に戻すかも・・・

そこで逆指値で92円に設定しました。

そこから96円まであがりましたが、そこからなんと90円まで急落しました!!とすると

92円で『利益確定』してくれるわけですよね。

 

『トレール注文』というのはこの『逆指値』を自動的にひきあげてくれるんです。

上記の例で行くと

90円で買って94円まであがったときに

2円幅でトレール注文をかけたとします。

この時点で 94円-2円=92円の逆指値と同じです。

そして96円まであがった時点では 96円-2円=94円の逆指値となります。

このようにレートがあがると逆指値のレートもあがるんですね。(設定した値幅が維持されるのです)

そして96円から90円まで急落したとしても94円で『利益確定』してくれるわけです。

 

昨日のEURTRYの『逆指値』は実はトレール注文でした。

2.0を割ったらさらに1.9を目指すのでは???という期待と

この辺でTRY弱に転換かな?という悪い予想の両方が考えられたので

トレール注文を仕掛けて、見事にひっかかりました。

 

 

 

ドルにつられてTRYもしっかり下げてきました。

昨日利益確定したEURTRYもあっさり2.14付近まで戻りました--;

TRY円も58円台まで下げてきました。

 

個人的には、利益確定してもポジるチャンスがやってくる相場がまだ続くと思っています。

 スワップ用ポジでも、利益確定して再度ポジるようにしていこうと思ってます。

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ435

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 

 

 



キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



 

こんばんは^^

トレール方式は有効ですよね。
いつもは買値より上にストップ入れてたんですが、
今回はついうっかりでした 汗

うーん、トルコがんばって欲しいですね!

乱高下されるとトレールも
タイミング次第では危険でスモンね
タイミングがよければ最強ですが♪

1ドルさんへ

またEURTRYが下がってきましたね。
2.15くらいで指値しとけば・・・
というのも欲張りな後悔ですが><

masaruさんへ

IMFの資金供給を受けても
世界からの投資マネーがこないと
期待感からの上昇はないのでしょうか。

そうならば、やはり世界経済が落ち着かないことには
上昇までの期間が長引きそうですね。

がくさんへ

スワップポジは基本的に決済注文してないんですよ。

で、利益がのったらトレールで
利益を伸ばせるだけ伸ばす!!
という感じですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

