~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > ドル高トレンドへの変換?  


-- - --/-- [--] - --:--


ドル高トレンドへの変換?

2009 - 01/06 [Tue] - 16:52

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能 

 

今年は欲張らずに無理なトレードや欲張ったポジション建てを控えようと思います。

 

迷惑コメントが増えてきたので、パスワード承認を設けさせていただきました。

435435435お手数おかけしますが 懲りずに声を残してやってくださいませ435435435

 

2009.1.6 のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.94  -134,260円    45,266円
  EUR/TRY      5,000     1.8134

  -79,135

    21,034

  1日スワップ 約375円累計スワップ 66,300円

EURTRYのマイナスが大分減ってきました!!

もうすぐ累計スワップとEURTRY含み損が相殺されます!!

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

年が明けて、ドル高トレンド&円安トレンドへの転換??

ドル円   EURUSD.jpg

左がドル円の日足 右がEURUSDの日足チャートです。(クリックで拡大します)

ドルの下落トレンドに一服感がでたのか、オバマ期待を織り込んだご祝儀相場なのか?

 

多くのエコノミストと言われている方々は『今年もドル安』と予想されています。

が、短期的には『ドル高』の可能性あり。ということでドルショートでの参戦は一時停止です。

 

現在ドル高&円安傾向なのでTRYポジの含み損は予想(期待)通り大きく減少^^

ドルショートの含み損は1.5万円ほどありますが、マイナススワップはほとんどつかないので

もうしばらく様子見で持っていることとします。

 

しばらくは、短期トレードの参戦は控えて、放置スワップでいこうと思います。

 

 

今後もよろしくお願いいたします435

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ435

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 

 

 



キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

私も開設しました。ちゃんと5000円入金されましたよ!! 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



 

ぶちよーさんこんばんは^^

ドル高にトレンド変換したんですかね。自分も迷ってます。
大分マイナス減ってきましたね。今年はTRYにがんばってほしいですね。

ぶちょーサソ こんばんわー♪

このドル安はどこまでつづきますかねぇ
急にあげられるとどうしてもこわくなって
手が出しがたいですなぁ

ぶちょーさん、こんばんは^^

やはり様子見が良いですよね~
私も分からないので短期トレードは控えようと思っています^^

早く落ち着いて欲しいものです!

1ドルさんへ

こんばんは。
チャートを見る限りはトレンドの転換なんですが。

米の経済からしてドルを積極的に買うのは恐いです。

がくさんへ

こんばんは。

たしかに手を出したいところですが^^;

TRYも一緒にあがってくれているので
欲を出さずにスワップだけもらっときます。

手を出したとしても、超短期決戦ですね。

魚屋さんへ

こんばんは。

手を出さないところが流石ですね~

手を出したいところですが
このドルの強さは不気味ですよね^^;

1月限定かを見極めないといけないですね!

masaruさんへ

ドル高希望ではありますが、難しいか。
市場の期待がドルを強くするか。
よく見て行きたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

