~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 財政状況悪化。マイ口座にも公的資金注入を  


-- - --/-- [--] - --:--


財政状況悪化。マイ口座にも公的資金注入を

2008 - 12/17 [Wed] - 23:58

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能 

先日、キャンペーンのカレンダーが届きました!!

 

 

2008.12.17のTRYポジの状況です

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     13,000      70.69  -175,280円    41,353円
  EUR/TRY      5,000     1.8134

  -104,900

    17,110円
  1日スワップ 約410円累計スワップ  58,443円

EURTRY売・・・含み損 拡大中っ!

ドル円は90円をきった状態です。 

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

・FXサイト決定戦の『スワップ派』352カテゴリー3位352

・ブログ村『トルコリラ』352カテゴリー2位352皆様のおかげです。ありがとうございます!

 

 

~12/16のトレード結果(スワップ除く。利益確定分)

ドル円ショート   90.75売16090.5買  90.6売16090.4買  90.3売16090.1買

 90売16089.8買    89.9売16089.7買 

250+200×4=1050円の確定益です。

 

 

円高傾向が一服でしょうか?CHF円とドル円&TRY円は相関関係が崩れてきました。

ドル安傾向が明確になってきましたね。

イメージ 1 161EURUSDの日足チャート。クリックで拡大します。

ドル円は下落、TRY円はだらだら下落基調、CHF円は上げ基調。

そんな感じです。

クロス円でも結構違う動きっぽくなってきました。これが短期的なものなのか、トレンドなのか。

 

とりあえずTRY円ロング&ドル円ショート&CHF円ショート作戦は中止。

TRY円ロング&ドル円ショート2枚で様子みようかなぁ。1枚は継続で1枚は利確用。

という感じです。

しかし円高ドル安はとまりませんね。介入はあるんでしょうか????

 

ちなみに昨日EURUSDを1枚しこみました。

EURTRY売&EURUSD買で合成USDTRY売りっぽくしてみました。

もっと仕込んでおけばよかったぁぁぁぁぁぁ。

 

ま、これ以上ポジション膨らませないように。

1日スワップが約410円入ってきますので、こつこついきま~~~す。

 

159少しは楽しめましたら、応援クリックおねがいします159

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

ランキングに参加しています。 158 2個とも応援クリックしてもらえると嬉しいです。 

 



キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

締め切り12月31日です!お早めに!! 私は10月に開設しました^^ 

ちゃんと5000円入金されました!! 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  



 

435 FXランキング 435 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435 にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

158158ランキングアップが更新のはげみになっています。158158

応援クリックお願いいたします!!(マイナー・トルコ・スワップはどれか1個で大丈夫です)

こんばんは^^ 

ドル安継続ですね。
早く介入かなんかしないとしないと日本ほんとやばそうです。
ほんともっと買えば良かったって感じですね。
まぁ逆行ってたらこんなことは言えないんでとりあえず良しとしましょう^^

こんちゃー^^
これでは日本の会社がばったばた死んで行きますね
僕の取引先のお客さんも年末は仕事ががっつりなんに
年明けは3月ぐらいまでいまのとこほぼ仕事ないらしい
です。つぶれちゃいますよ~

日本の利下げにどう反応するんでしょうか?

明日次第ですね。

ぶちょーさん、こんばんは^^

EURUSD仕込んで良かったですね~
もっと仕込んでおけばよかったとの気持ち、よ~く分かります。

私も短期トレードをEURUSDの押し目買いで1日1~2トレードしているのですが、利確せずに持ちっぱなしにしてればよかったぁぁぁぁぁ
気持ち的には、ドル安かなり確信してたんですけどね~
なかなか実行は難しい…

1ドルさんへ

こんばんは。

仕込んどけばというのは結果論なので
まぁ、言っても仕方なしですけどね~

がくさんへ

こんばんわぁ

ほんと、ものづくり大国ニポンの産業は
ヤバイですよね。
ニポン国の銀行本店はどうでることやらです。

masaruさんへ

市場は織り込み済みでしょうけど
どう反応するかは・・・
ドル円に関しては戻り売り狙いをしかけておきます。

魚屋さんへ

こんばんは。

わかってくれますかぁぁぁ
そして、わかりますよぉぉぉ!

ドルが弱いのはわかっているのに
ついつい細かく利益確定してしまいます。

まぁ、利益が出ているからこその
贅沢な悩みということで、良しとしましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

