~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 持つべきものは友 米・雇用統計『えっ?!』  


-- - --/-- [--] - --:--


持つべきものは友 米・雇用統計『えっ?!』

2008 - 12/06 [Sat] - 00:48

まずはじめに。お礼を。訪問してくださっている皆さんへ!!

そしてなにより masaruさんへ!!ありがとうございます!!!!

masaruさんのブログ『事務連絡』と称して私のブログでコメントが書けないというお知らせが。

じつは最近H系の書き込みが多くて、昨日せっせと禁止ワードの設定をしていたのですが

そのせいか『こんにちは』と書いただけでも『禁止ワードが入ってます』となってしまいました。

現在は大丈夫なはずです。ダメだったら『こんにちは』とコメント残してください。お願いします><

435435435435435435 masaruさん 本当にありがとうございました 435435435435435435

 

 

 

さてさて2008.12.5のTRYポジの状況です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     11,000      72.89  -172,830円    39,142円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -52,385

    15,634円
  1日スワップ 約330円累計スワップ  54,776円

含み損増大ですが スワップだけはこつこつと積みあがっています!!

 

 

12/4 のトレード結果(利益確定分)

ドル円ショート   92.95売16092.7買  93売16092.75買

           スワップを除くと500円の利益確定!!

米雇用統計の結果です。 

(米)11月非農業部門雇用者
予想:-32.5万人 結果:-53.3万人

なに??マジで???バッドティック????

そして瞬間的にドル円91.6台まで下げました!!!

週末にはBIG3の再生(はたまた破綻??)についての着地点がみえるか?

結果しだいで、来週は大変な一週間になるかもしれません!!

 

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 435

ランキングに参加しています。158応援クリックおねがいします!! 

 

 

CHF円ショートは2円以上の含み益(1000通貨で2000円)がでています。

もちろん円高基調なのでTRYポジは放置でスワップをいただきます。

 『TRYスワップ』&『CHF円ショートヘッジ』&『ドル円ショート利益確定』作戦   

 

 

この作戦で活用している口座は LION FX です。 

1000通貨単位での取引なので大きな儲けはありませんが、大きなストレスもありません^^

 

 

 

 
~キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

締め切り12月31日です!お早めに!! 私は先月開設しました^^  

 

 

以下の口座は1回取引すればキャッシュバックです!!

例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき分がまるまるキャッシュバックです! 


  161 1回の取引で5000円GETです!! 

  161 1回の取引で最大6000円GETです!! 

 

  1611回の取引で2000円GETです!!

 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

現在1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!  

 

 

少しは楽しめましたら、応援クリックおねがいします159

435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

ランキングに参加しています。158応援クリックおねがいします!! 

 

 

ドル円ショートは細かく利食い、CHF円ショートは持ちっぱなしで継続です。

ぶちょーさん こんにちは^^
はじめまして~ 1ドルと申します。
ブログはじめる前からひそかに楽しく見させていただいてました。自分も過去でっかいロスカットにあってます  涙
ドル円 CHF円のショートはかなり有効ですよね。
応援して行きます。
最近かなりお忙しいご様子なので返事はいいですよ~

そうなんですよwww
秘密コメントにしてもなんにしても
コメントできずショボーンってしてました
コメントできるようになってよかった♪

1ドルさんへ

こんにちは。はじめまして。

ひそかに楽しんでいただきましてありがとうございます!!

ショートはかなり有効です!ビビリなので50銭幅で利益確定してますが。

実は色々と忙しくて更新頻度が落ちているんですよ^^;
また遊びにきてくださいね!

がくさんへ

どうもご迷惑おかけしました。
せっかくご訪問していただきながら・・・
スイマセンでした。
これにこりずにまた来てやってくださいませ。

早速のご訪問ありがとうございました^^

もしよかったら相互リンクしませんか?
こっちは勝手にリンクはらしていただいてます^^
ご返事お待ちしてます。

ぶちょーさん、こんばんは^^

他のブログさんでも、この間「妻」が禁止ワードになっていて書き込めませんでした><
禁止ワードの設定って難しいですね…

私も最近、少しだけですが禁止ワード設定しましたよ~

1ドルさんへ

こんばんは

こちらもリンク貼りました。

今後もよろしくです!

魚屋さんへ

こんばんは

禁止ワード色々いれてたら・・・
えらいことになってました^^

困りますよね。メールといいブログといい、迷惑系が大杉です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

