~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > ヒロセのキャンペーン&ご勘弁を!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒロセのキャンペーン&ご勘弁を!!

2008 - 12/01 [Mon] - 19:58

現在TRY円ロング&ドル円ショートを併せ持つ作戦を実行中!160 記事はこちら

 

この作戦で活用している口座は LION FX です。 

1000通貨単位での取引なので大きな儲けはありませんが『大きなストレス』もありません^^;

 

435 435 にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ    FXランキング  ランキングに参加中!

 応援クリックおねがいします158435435

 

 

本日もご訪問ありがとうございます314

はじめの LION の紹介↑で大きなストレスを太字にしてみましたが・・・ありました!!!

今朝、起きたら携帯に約定通知のメールが。

あらら、円安の窓明けかい?(ドル円ショート注文がひっかかったか?)

しかしそこには「TRYJPY 95.45」???しかも2枚。

 

PCを立ち上げHPへ。ログインしようとしたら・・・・できません!!!

復旧作業中とのこと。しかも10時に終わる11時に終わる・・・情報は更新され

結局16:33に「終わりました」と。はい、外出してますってば!!

 

10月の円高の津波のときもLION FXはログインできないというトラブルがありましたが

今回も LION FX のトラブルのようです。(saxo系のヒロセトレーダーではログイン可能でした)

 

1000通貨で手数料かからず、TRYが取引できるのはありがたいですが

こう続くとメイン口座にするには、恐いですね~。といいながら、TRY検証は続行です^^

 

さて、愚痴はこのへんにして

ヒロセさん、また既存顧客向けキャンペーンを実施です160 こちらをクリック

『豚まん』です。しかも50人に一人1万円分のチケット(証拠金に反映)のチャンスも!!

食べ物につられて LION FX は手放せないのです・・・

 

ぜひ口座開設はこちらから^^(アフィリです)

 

 

20時で ドル円が93.6~8です。一気に円高にふれました。

これでGMのバッドニュースがでたら・・・今週は荒れるかもしれませんね。

435 435   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  FXランキング  ランキングに参加中!

 応援クリックおねがいします158435435

 

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

サーバーダウン、ある程度は仕方ないかもしれませんが、ストレスになるほどでは…
更にその約定メールでは、システム異常のようですしね~

でも長期保有なら、無視できる範囲内ならメリット優先ですよね^^

魚屋さんへ

こんばんは

やっぱり長時間ログインできないのは困りますね~注文訂正もできませんから^^;

私は長期保有&自動注文(IFD)なので実害はあまりなかったですが。でもやっぱりストレスです><

まぁ今回のキャンペーンもGETできるようにログインせっせとして口座残高とにらめっこです^^

長時間何もできないのは怖いのと
イライラとでかなり厄介ですね~
ライオンは昔ぼくがサーバーランキング
出したときもかなり評価わるかった
ですし、サービスはいいのにもったいない
ですねぇ

まあTRY関連で1000通貨単位はここだけですから。

でもぶちょーさんの場合、SAXO5000通貨でミニマムチャージを払う選択肢もありますね。

LIONはスワップが少ないし。

v-286×2

がくさんへ

そうなんですよ。まぁアキラメテ出かけましたけど^^

サーバーが弱いのがなければ
個人的には一番使いやすいんですけどね。

Masaさんへ

こんばんは

円高ですね。
私はドル円ショートがまずまずです!!

今月もがんばりましょう!

masaruさんへ

実は以前開設したkakakuで同じ作戦を実行中です。
(ドル円ショートはもちっぱなしで)
saxoではCHFJPYショートがプラススワップになったので
TRY円ロング&CHF円ショートがスワップ派には
面白い組み合わせかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

