~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > TRYポジ公開&ブログ継続って大変です・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TRYポジ公開&ブログ継続って大変です・・・

2008 - 11/27 [Thu] - 21:35

現在TRY円ロング&ドル円ショートを併せ持つ作戦を実行中!160 記事はこちら

 

この作戦で活用している口座は LION FX です。 

1000通貨単位での取引なので大きな儲けはありませんが、大きなストレスもありません^^

 

 

本日もご訪問ありがとうございます314

2008.11.26のTRYポジの状況です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     10,000      74.28  -142,240円    37,639円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -72,448

    14,548円
  1日スワップ 約350円累計スワップ  52,187円

435 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  FXランキング  161ランキング参加中です。ポチおねがいします。  

こつこつとスワップがつみあがっています!

今日は米が取引やすみでNY時間の値動きが小さいですね^^

 

 

11/25のトレード結果(利益確定分)

ドル円ショート   95.25売16094.75買 

スワップを除くと500円の利益確定でした438

 

昨日のブログに書いたとおり、細かい利食いをやめて50銭のIFD注文して出かけましたが

結局、帰宅するまで注文きまらず。夜中に1回利益確定しただけでした。

 

ドル円は方向感の乏しい展開ですね。

円安にいきたいけど、ドルはそれほど強くないからこれ以上いけないよ~

むしろドル安だってば!!でも他の通貨も高くなれないしね~。

そんな感じでしょうか。

 

円安行きも少し期待してたのでTRY円ロングを1枚買いました。

作戦通り、ドル円ショートも合わせて2枚しかけました。

 

なにかマイナスのニュースがでればリスク回避の円高というシナリオもあるか

がんばって円安方向へ突き抜けるか??

まあ、結局『先が読めない』ということなんですが406

 

 

今週も 『TRYスワップ』&『ドル円ショートの利益&ヘッジ』作戦 継続です!

 

 

しかし、ブログを継続するのって、大変ですよね。改めて感じてます・・・。

正直ネタもなく、毎日同じ内容ばかりで申し訳ございませんが、今後もお付き合いくださいませ435

 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ更新の励みです。クリックおねがいします。

 

 

 

 
~キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

口座開設だけで3000円GET!超オススメキャンペーン!!

10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

締め切り12月31日です!お早めに!! 私は先月開設しました^^  

 

 

以下の口座は1回取引すればキャッシュバックです!!

例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき分がまるまるキャッシュバックです! 


  161 1回の取引で5000円GETです!! 

  161 1回の取引で最大6000円GETです!! 

 

  1611回の取引で2000円GETです!!

 

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!
こつこついきたい方にはオススメです!!

 

 

 

ぶちょーサソこんばんわー^^
ネタがないときとか何を記事にしたら
いいのかさっぱりわかりませんよねw
でも何も書かないとなんとなくダメな
きもしますし~w

ぶちょーさんこんばんは。
着実にドル円ショート決めてますね^^
私も現在ネタがなく困っています...(汗)

ポチ♪

ぶちょーさん、こんばんは^^

頭の中にネタが無い時って、大変困ります><
調べてネタ作ると時間掛かるし…
逆に書くネタが多い時も困ります><
早くお伝えしたいのに、1日じゃ書ききれないし…

応援ぽちっ♪

がくさんへ

おはようございます。

そうなんですよ。
更新しないのも、なんとなく・・・
で、続けています。
気持ちわかってくださいますか?ありがとうございます。

ココパパさんへ

おはようございます。

ほんの少しずつ、超円高の傷をうめています。
今のところ、まずまずですが、今後も通用するかは
わかりませんね。特に米(ドル)の行く末には不安がありますから。

ココパパさんもネタないですか?
私もネタがなく、毎日の結果報告になってしまってます。

魚屋さんへ

おはようございます。

そうなんですよ。調べて書くのってかなり時間と勇気(間違っていないか?)が必要ですよね。

ネタがありすぎるって流石ですね。
一度言ってみたいものです^^;

Masaさんへ

おはようございます。

ユロ円のデイトレですか?
ドルよりも動きが大きいので上手くできれば
利益はあげやすそうですよね。
というか、利益があがっているということは
かなりのトレーダーですか??

トルコの新聞を読んでいるとは・・・スゴイです。
ポチありがとうございます。
もしさしつかえなければ、URLものこしていってください。
遊びに行かせていただきますので^^

口座の公開しているのでそれだけでも参考にしている人はいると思います。

TRYJPYの-10万円以下ももうすぐでしょうけど、かなり戻したんでここ数日はUSDJPYに比べて優位性は見られませんね。

v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaruさんへ

こんばんは

いちおうTRYスワップの検証続けてみたいので
公開は続けていくつもりです!!

来週どうなるか?まだまだ円高圧力がつよそうです。

ポチありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

