~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > スワップ派のトレードの威力!でも深追いは禁物・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スワップ派のトレードの威力!でも深追いは禁物・・・

2008 - 11/14 [Fri] - 14:54

オススメキャンペーン!!

取引不要!!口座開設だけで3000円!!ノーリスクです!!

そして10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。 オススメです!!

締め切り12月31日です!お早めに!! 私は先月開設しました^^ 

 

 

  

皆様の応援が更新の励みになります。楽しめましたらなにとぞ応援クリックをおねがいします。

  435 435 435 435 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  435 435 435 435

 

 

 

先週から TRY円ロング と ドル円ショートを併せ持つという作戦を実施しています。記事はこちら

2日間のトレードで 3500円の利益です。TRY円1000通貨のスワップ半年分です!! 

 

2008.11.1のTRYポジの状況です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     8,000      77.78  -151,020円    35,388円
  EUR/TRY      4,000     1.7368

  -84,951

     12,564円
  累計スワップ  47,952円

 EURが落ち着きませんね・・・

 

ご覧の通り、EURTRYの含み損が膨らみました。

11日のEURTRY含み損は77,340円だったので、約10%の含み損増加です。

 

EURJPYでみると一時118円台までさげながら126円台まで急上昇しました。

TRYに対してもEURは急騰して一時2.11をつけています。EUR君が落ち着きません。

 

基軸通貨のドルも円に対して94.5までさげましたが、また97円台に戻しています。

そんな落ち着かない相場ですが、ドル円ショートの利益確定はしっかり決まっています!!

12日と13日の2日で

1000通貨で50銭の利益確定(500円) × 7回=3500円の利益です。 

 

 

もともとスキャルなどの短期売買が苦手でスワップ派としていこう!とTRY運用をしていましたが

現在はドル円ショートの利益確定をしながらTRY円のスワップをもらっています。

 

そのトレードも、チャートの日足と1時間足をみて『このへんかなぁ』というくらいでIFD注文をかけています。

もし、円安方向にすすんでも、ドル円ショートはTRY円のヘッジとしてもっていればいいので

ドル円の含み損が増えても、その分TRY円の含み損が減るので、損切もせずに放置しています。

そのうち、円高に反転して利益確定が決まるという感じで、2日で7回の利益確定です!!

 

 

 

現在は、TRY円のヘッジとしてドル円ショートを1枚持ち続けています。(決済注文を出していません)

そのほかに、ドル円ショートを4枚しかけて、50銭の利益確定注文(IFD注文)をだしています。

(大体95~98円のあいだでしかけています。例えば『97.6売97.1買』といった感じです。)

 

 

もう3枚くらいしかけたいところですが(現在レバ4~5倍です)

利益が出ているときに深追いすると、痛い目にあうのでこのペースでこつこつと慎重にいきます!!

 

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

皆様のおかげでマイナー通貨4位です。今日も応援クリックおねがいします435

 

 

1000通貨単位での取引なので大きな儲けはありませんが、大きなストレスもありません^^ 

 161TRY/JPYが1000通貨から取引可能

 

 

435少しは楽しめましたら応援クリックおねがいします435

  にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 皆様の応援が更新の励みです!!

退場せずに今後も更新していきたいと思います!応援クリックをお願いいたします!!

 

 

 
キャッシュバックキャンペーンのご紹介~荒れ相場での傷を少しでも埋めましょう!!~

以下の口座は1回取引すればキャッシュバックです!!

例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき分がまるまるキャッシュバックです! 


  161 1回の取引で5000円GETです!! 

 161 1回の取引で3000円GETです!! 

 

 1611回の取引で2000円GETです!!

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!
こつこついきたい方にはオススメです!!

 

 

  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ ランキングに参加しています。 

最近苦戦中です^^; マイナー通貨ランキング4位、トルコリラランキング6位です。

皆様の応援クリックが更新の励みです。清きワンクリックお願いします!! 

 

 

 

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXママの言うこと  」の管理人の良子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXママの言うこと

サイトURL:http://ken999yama12.blog55.fc2.com/

管理人名:良子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、良子

ぶちょーサソ こんばんわ^^
いいですねぇ 実にいいですよぉ
スワップ派だからスキャルしちゃだめな
わけではないんで実にいい傾向です
むちゃな取引を行わなければいいですから♪

がくさん こんばんは

ありがとうございます!
今のところ順調に利益確定できています。
USDのマイナススワップがほとんどつかないので
持ち越してもストレスがありません^^

調子に乗って、むちゃな取引にならないように気をつけます!

ぶちょーさんへ

おぉ!ぶちょーさんもトレードを取り入れているんですね。
私もがくさんと同じく、良いことだと思います~!

私も基本、スワップ派ですが、最近はちゃんとトレードのことも勉強して、スワップ派に活かせないかと考えています。

お互い頑張りましょ~!

言い忘れた(^^;)
いつも応援ありがとうです。
私もぽちしておきま~す♪

さらぽんさんへ

こんばんは

私も基本はスワップ派です。
しかし、今回の急激な円高ではクロス円のショートで参戦すれば大きな利益をあげられた事実があるので
それを上手くあわせられないかなぁ。
ということでドル円ショートで参戦中です。

相場に張り付く必要のないIFD注文なので
利確されてないか朝と夜にチェックするだけなのでラクチンです。
もし参考になりましたら幸いです。

がんばっていきましょ~!
ポチありがとうございます。

ドル円に関してはボックス形成が多いので短期売買が有効ですね。

v-286

masaruさんへ

こんばんは

いまのところいい感じで利益確定されてます!!

ポチありがとうございます。

ぶちょーさん、こんばんは^^

ドル円ショートでのリスクヘッジ上手く働いているようですね~♪
欲張りすぎると、ドルトルコの動きもありますから、コツコツの精神が素晴らしいですね!!

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは

先週は作戦大成功です!!
TRY1に対してドル2くらいがいい感じなんですけど
ドルポジ増やしたら似た動きが止まる予感。

痛い目にあいましたから、こつこつ生きます。

ポチありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

