~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> USD/HKD? > USD/HKD状況報告 10.27~11.01  


-- - --/-- [--] - --:--


USD/HKD状況報告 10.27~11.01

2008 - 11/02 [Sun] - 22:20

USD/HKDでの取引報告です。

 

TRYでの運用は LION FX で懲りずに複利運用を検証していくつもりです。

含み損報告も続けていきますので、今後もよろしくお願いします。

 

 

この荒れ相場でTRYが停止になったら目も当てられないので別口でUSD/HKDを取引しています。

USD/HKDを選択した一番の理由は損失額が計算できるからです。

7.75~7.85のドルベッグ制をしいていて、下限額が決まっています。

現在のレートは7.751~7.754程度と下限に近いのでスイングトレードでコツコツ利益を積み上げていくという取引手法です。

この円高でも底が見えている(7.75)ので安心です。

(ただし業者さんによってスプレッド分のせいか、7.74近くまでいくことがあるので気をつけてください)

 

運用報告  2008.10.27~2008.11.01

   FXオンライン    -84円 (入金5万円+5千円キャッシュバック分で運用中)

  アイトレード   +7575円 (入金合計20万円で運用中)

25万円でスタートして 7491円の利益でした!! 約3%の利益!!

 

活用中の口座は2つ。現在の下限近くで細かくスイングするには適しています!!

 

FXオンライン
 (キャッシュバックキャンペーンの5000円が入金されました^^)

FXオンラインはレバレッジ200倍。スプレッドは8で安定しています。(8より広がったのを私はみたことがありません。非常に安心して取引ができると思います。)

今のレートなら1万通貨あたり6500円あれば下限の7.75まで耐えられます!

スワップは1万通貨あたりマイナス1HKD(約12円)ですので、なるべくポジションを持ち越さないようにトレードをしています。

 8~10pipsで利益確定をしています。

 

アイトレード。現在のUSDHKDトレード用メイン口座です!!

 10.30現在 USD/HKD 買い プラススワップ!! 

こちらはプラススワップでスプレッド5~6で安定。ただ、取引開始時間近辺ではスプ10以上に開くこともありました。時間と共に5~6で落ち着くので、今のところ問題なくUSD/HKDメイン口座にしています。

 

レバ100倍でロスカットレートが25%なので、今のレートなら1万通貨あたり100ドル(約9800円)あれば下限の7.75まで耐えられます!!

ロスカットレートが25%ということは、1ドル98円とすると証拠金9800円の25%=2450円になtった時点で強制ロスカットされてしまいます。しかし、現在のレートなら下限の7.75までさげてもロスカットレートまでいきません。

したがって、実質9800円(100ドル)の証拠金で1万通貨の取引がロスカットなしで可能。)

プラススワップ 1万通貨あたり1円。額は小さいですが、ポジションを持ち越してもマイナスがつかないというのは精神的に負担がなくて、私には合っています。

持ち越してもマイナスにならないので少し欲張って 10~15pipsで利益確定をしています。 

 

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ (ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!!)

アクセスが10000を超えました!!本当にありがとうございます411

ブログ更新がとまっている方が多くなってきました。非常に残念です。

訪問してくださる方、コメントしてくださる方、応援クリックしてくださる方の励ましがブログ更新のエネルギーになっています。

これからも更新を続けていきたいと思います!!

 

 

~~~最後にキャッシュバックキャンペーンのご紹介~~~

またまたやってくれました!!口座開設で3000円!!ノーリスクです!!

そして10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。


締め切り12月31日です!お早めに!!私は先月開設しました^^


 

以下3口座は1回取引すればキャッシュバックです!!

   161 1回の取引で5000円。  11/4まで!!
 
例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき4900円ゲットです!!

 

 161 1回の取引で3000円GETです!! 

 

 

 1611回の取引で2000円GETです!!

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!
こつこついきたい方にはオススメです!!

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ ランキングに参加しています。

   ↑   ↑   ↑   ↑ 応援クリックが更新の励みになります。

 

 

 

USDHKDはバットティックが発生したりして混乱していますがこれが収拾したらっもっとスイングで儲けられそうですね!

v-286

ドルホンいい感じですねぇ☆
アイトレードさんが今一番いいかんじっぽい
ですよね♪

しかし糞コメが増えてきましたね
認証いれたほうがいいかもっすね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

