~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ5971円。複利積立は止まりません。

2011 - 05/29 [Sun] - 14:14

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

ZARJPYは、ちまちま利確させることにしました。
5万通貨10pips利益確定×2回=約10,000円GET。
現在ポジション無し=スクエアです。
11.62で買い指値だしてます。

yume2.jpg  
 1日スワップは 5971円です。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立るとして・・・。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして・・・。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用は。
2011年12月には月間スワップ20万円を超える!
2016年12月には月間スワップ100万円を超える!?
2021年12月には月間スワップ500万円を超えるwwww


The 夢口座。
今後も定期的にアップしてほしい人はクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(前回のアップ中は、応援してもらったので定期的にアップしてく予定です)


4万円のスワップが貯まるたびに2万円を入金し
(MT4トラリピ口座の確定益を利用した複利運用)
EURAUD、EURZAR、GBPAUD、USDZARのいずれかを
5000通貨積み立てていく予定です。
(リーマンショック級の変動があったら、口座は飛ぶ計算です。
ドバイショック、第一次ギリシャショック、東日本震災ショック程度ではびくともしませんが、決して低レバではありません。) 

今までの積立ルールは5万円スワップ毎に積立でしたが
4万スワップ+2万入金の積立なので、レバレッジは下がり、積立速度はあがります。
今年中に、月間スワップ30万越えを達成できる予定です。
が、予定は未定w

次回積立日は6/1です。
  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


前記事のコメントの返事です。

だいぱぱさんへ♪
いーですねー!
ってエロおやじか!?

ヤンシーさんへ♪
どこで、利益を出金させるかですね。
ある程度の資金がないと、運用効率もあがりませんが、調子に乗ると、利益全部吹っ飛びますし。

ココパパさんへ♪
今までは、ハイレバトラリピ(ナンピンスイング)の感覚でしたが、変更してみました。

エオリアさんへ♪
ドル安政策に変更は無いですからね。
あとは、HFがユーロ売りをいつやめて、ドル売りに移るかです。

ふうさんへ♪
お元気ですか!?
口座を放置できるくらいの設定で、利益が積み上がるのが理想です。

しりゅうさんへ♪
ドル円86円超えと80円割れなら、80円割れに賭けます。
後付の理由なら、僕でもつけられますw

ひまママさんへ♪ 
ユーロ円両建ての、くるくる・くるくるワイドも考え中です。


+21.83% 追加入金後のVSだいぱぱ経過。

2011 - 05/28 [Sat] - 16:28

VSだいぱぱ企画

追加入金して、新たなトラップを稼動させました。
今のところ順調です。

増減率は 
45.17%でしたが、追加入金したので
スタート資金を増やした金額で計算・・・。
 
現在『+21.83%』で、仕切りなおしです。

どうも ぶちょーです。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/28 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算
→5/21 45%超え達成。
→追加入金●●●万円で、新たなトラップを仕掛けました。          
         
有効証拠金の増減率 +28.13%  

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

前記事の通り、現在のトラップは下記の通りです。
(前記事と若干数字が異なりますが、こっちが正しいです)
 
①NZDJPY 45~57 ロングトラリピ
(暴落時にもコツコツ確定益を積み上げるトラップ)
②NZDJPY 57~70 ロングトラリピ
(●●ショックが起きなければ、いると思われるレンジ)
③NZDJPY 62~66 ロングトラリピ
(コアレンジと思うので、ここにもう一本トラップ)
  
④EURJPY 120~114 ショートトラリピ
(しばらく上に抜けることはないと予想)
⑤EURJPY 125~120 ショートトラリピ
(123円の抵抗線を超えたら、仕切りなおしも視野にいれてます)

現在、NZDが強いので、NZDJPYロングトラップはしっかり確定益&スワップを積み上げてます。

EURJPYは相変わらずウロウロしたわけのわからん動きをしているので、トラップトレードがしっかりリピートしてくれています。

過去のトラップの残骸は?
USDJPYショートトラップですが、USDJPYが80円台まで落ちてきたので、81円台のショートトラップは全て決済されました。
あとは80~80.7までを残すのみ。
今年中にもう一度70円台に突入するので、その時にポジションは全決済される予定。
予定は未定。

ZARJPYロングトラップの残骸は?
12.7~11.65までのロングトラップがまだ残ってますorz
まぁ、こいつらは、円安方向へ抜けたときに利確されるでしょうから、それまでスワップを産んでくれる『資産』として放置の予定です。

南アフリカは、利上げ観測が後退したせいか、ここ1~2週間は弱含んでます。
まぁ、後付の理由作りは、プロに任せて、僕は放置するだけです。


目標月利は?
最低5% それでも年利60%ですからね。
今週のペースを考えると、月利10%は、いくでしょうか?

複利運用の予定は?
確定益は出金=出金は最大の防御
という基本スタンスは変更ありません。
現在の資金に対してのトラップの仕掛けは、結構安全だと思っているので、複利でロング積立もしくはショートトラップ追加はいらないかなと思ってます。
ただし、確定益の一部はスワップ複利夢口座へ入金して、複利積立の速度を上げるとともに、レバレッジを下げていこうと思ってます。

もちろん、状況に応じて、トラップの仕掛けを変えたり、複利運用を仕掛けていくこともあるかもしれませんけどね。

そこは僕の得意な『裁量』です・・・orz
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


前記事のコメントのお返しです。

株ママさんへ♪
AUDでなくNZDが強いですね。
それでも下値は見えてますから、トラップの安心感が違います。

ひまママさんへ♪
勝ち逃げできれば良いのでしょうが、まだまだ相場の荒波の中を漂流してます。
追加入金&New トラップで VSだいぱぱ は継続です。

エオリアさんへ♪
エオリアさん的に、どのへんで「有望」と判断されたのかが気になります。

ヤンシーさんへ♪
見逃しましたorz

WINさんへ♪
レンジを予想してのトラップなので、下抜け・上抜けには圧倒的に弱いです。
要は、ハイレバレッジトラップトレードです。
ただ、ナンピンスイングの考えなので、それでOKだと思ってます。
(現在は、下抜けにも上抜けにも対応できるよう、資金追加しました)

masaruさんへ♪
1億なら1%でも100万ですからね。
それくらいの資金があれば、遊んでくらせます。

WINさんへ♪
こちらは、曇ってますよ。

+45.17%で一時終了? VSだいぱぱ

2011 - 05/26 [Thu] - 18:49

VSだいぱぱ企画

途中リタイアさせていただきます。
(途中リタイアはありなのか?)

結果は
45.17%でした。

どうも ぶちょーです。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
5/21 現在の成績 

125万円スタート(残高150万円に含み損25万円でスタート。10万円出金済)
有効証拠金 115万円スタートで計算         

   vsdaipapa9_20110526182634.jpg         
115万円の有効証拠金の増減率 +45.17% 
4/4~の確定益  239,341円(10万円出金済)

一旦、ここで、仕切りなおします
 
     

自動売買(自動トラリピ)で放置しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

口座状況は良い方向に向かっていますが
今のトラップを終了します。
(ZARJPYロング&USDJPYショートメイン)

ポジションをクローズするのは面倒なので、
保有中のポジションはそのままにしてますが

前記事にも書いた通り
追加入金して、あらたにトラップをしかけました。

 
①NZDJPY 45-57 ロングトラリピ
(暴落時にもコツコツ確定益を積み上げる用)
②NZDJPY 57-70 ロングトラリピ
(●●ショックが起きなければいるであろうレンジ)
③NZDJPY 60-65 ロングトラリピ
(コアレンジと思うので、ここにもう一本トラップ)
  
④EURJPY 120-114 ショートトラリピ
(しばらく上に抜けることはないと予想)
⑤EURJPY 125-120 ショートトラリピ
(123円の抵抗線を超えたら、仕切りなおしも視野にいれてます)

追加入金したので、VSだいぱぱ企画のスタート時の証拠金は
●●●万円として計算します。

今後は、増減の%だけをアップしていきます。

8月のレバ規制を視野に入れて、若干証拠金に余裕を持たせてるので
増減率は大きく下がると思われますが、ずーっと放置できることを目標にやってますので、しょうがないですね。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


前記事のコメントのお返しです。

ひまママさんへ♪
積み立てたら増えてくれないと困りますw
とはいえ、円換算するとその時点のレートで結構増減します。

gaobu-さんへ♪
僕もスワップの虜です。
いやらしい意味ではありませんw

エオリアさんへ♪
リーマン前にこれだけ持ってたら、1日1万は軽く超えてたでしょうね

WINさんへ♪
投資に回してる額の違いもあると思います。

masaruさんへ♪
あげません!

うっさんさんへ♪
早期リタイアは考えてませんが、お金があれば、起業も含めてやりたいことが色々できそうです。

株ママさんへ♪
実弾ですよ~。夢はかなく散るかもしれませんがw

秘密さんへ♪
難しいことはよくわかりません。

ヤンシーさんへ♪
僕はこの口座は貫き通す予定です。

伊達猫さんへ♪
10年後考えただけでよだれが出てきます。

しりゅうさんへ♪
毎月ですからねw

meridosuさんへ♪
こつこつ積み立ててください。複利の最大の味方は時間です。

太郎イモさんへ♪
考えさせてください。

 | HOME |  »次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

