~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米ドル崩壊説 進行中!?

2010 - 10/11 [Mon] - 19:43

仕事モードでブログ更新も訪問も放置プレイ。
コメントいただきまくりでありがとうございます!!

FXもスワップ放置&自動売買放置プレイ。
こっちは勝手にこつこつ利益を産んでくれてます。
自動売買は、同時に含み損も産んでくれてますが・・・orz

久々の更新です。

どうも、ぶちょーです。 
 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!!

昨年くらいから、各社キャッシュバックキャンペーンの条件がかなり悪くなってきました。
ポイントサイト経由でポイントGET⇒現金で引き出しを狙うほうが効率良くキャッシュバックが狙えます。
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


さて、久々の更新です。
たくさんのコメントいただきましてありがとうございます。

そろそろブログ止めたか?
と思われた方もいるかもしれませんが、その時は、一応、アナウンスだけはしようと思います。


前々から、チラチラと書かせてもらってますが
ドル基軸通貨崩壊説  ドル円は70円台に突入。
流れが見えてきたような、気がしませんか?

なぜ、僕がそんなことを書いていた・信じていたかというと
副島隆彦先生の本の影響です。

初めて読んだのは「恐慌前夜」。
そして、今、あらためて「ドル亡き後の世界」を読み直しています。

大局としてはいろんなことを「的中」させてるんです。
オバマ政権⇒ヒラリー政権になるのも規定路線だそうですが・・・。

まぁ、それはさておき、今後、ドル基軸通貨体制が崩壊していくのは、いよいよ現実味を帯びてきましたね。


そうそう、この間、朝のニュース番組で
「円高というよりはドル安」というコメンテーターさんがいましたが
やっと、そういう声が出てきたか。と思いました。

そう、円高ではなく「ドル安」なんです。
でないと、他のクロス円の相場の説明がつかないですから。


米国では国営銀行でもないFRBが米ドル紙幣をじゃんじゃん刷っています。
米国発行の債権を日本政府が介入と称して買っていますが、これ紙くずになりません?

だって紙幣があふれるとどうなるか?中学の社会で習ったと思います。
ハイパーインフレ。
そして、待っているのは「デノミ」です。

まぁ、超大国アメリカさまが、そこまで極端なことはしないと信じてますが、ソフトランディングはしていくでしょう。

それにしても
財政状況がボロボロであろうEURに対してもドル安!!
資源通貨のAUDに対しては、もうすぐ等価になりそうです。
新興国高金利通貨のTRY(トルコリラ)やZAR(南アフリカランド)に対しても、ドル安。

この大きな「ドル安」の流れは止まらないでしょう。

まぁ、だからこそ
YAKARA(投機スジ)は仕掛けてくるかもしれません。

政府日銀の介入警戒感に合わせて、ドル買いを仕掛けてくる。
そして、あわてて個人が買いに参入してきたところで売り抜ける。そんなシナリオ。

もし、そんなタイミングがあれば、USD戻り売りのチャンス。
そんなわけで、USDZARを仕込もうと目論んでいます。
hirose_20101011193132.jpg 

USDZARショートの含み益がこの1ヶ月で2倍くらいに膨らんでます。
6.95~7.2くらいまで、ナンピン指値注文を出しています。
上手いこと刺さって、15万通貨くらいもてればよいなと思ってます。


MT4自動トラリピに関して。
自動トラリピ
・1000通貨単位でEURJPYショートトラップ
(10pips刻み25pipsリカク 100.0~117までトラリピ設定)
・1000通貨単位でAUDJPYロングトラリピ&AUDJPYスワップポジ
(10pips刻み50pipsリカク 81.0~71.5までトラリピ設定)
(スワップポジ AUDJPY平均建値 74円 1.2万通貨)  

今日は、EURJPYロングポジション(両建て)で1~2万通貨5~15pips抜きで1万円ほど稼がせてもらいました。
焼け石に水ではありますが、動きが少ない状況
そして、ユーロショートがポジション過多なので仮に爆下げしても、トータルでは状況改善。

そんなわけで、もう少し裁量トレードで稼ごうと思いますorz

しかし、久々にチャートみながらトレードしてると・・・メッチャ疲れる・・・orz


※投資は自己責任で。
FXは投資でなくギャンブル? もちろんギャンブルも自己責任でw   

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

スポンサーサイト

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。