~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


放置プレイ万歳。AUDJPYトラリピ結果

2010 - 04/25 [Sun] - 12:58

どうも。

ぶちょーです。

今週のパワートレーダー・イサムさん情報w

結局のところタイアップ継続となり引き続き研修生募集中です。

皆さんからコメントをいただいて、やっぱりなぁ。という感じです。

ところで、だれか知ってたら教えてください。

「訴訟問題どうなったの???」

勇塾って何?というかたはこちら→「激闘勇塾」



あらためまして

ぶちょーです。

相互リンクを貼っている masaruさん は、不正?ブログ紹介ではなく

「面白いブログ紹介(masaruさんの自己判断)」をやっています。

いきつくところは「面白い(FXをこれからはじめる方に有益になりそうな?)ブログが上位に多く存在するランキングサイトにするためには、ブロガーだけでなく、読者さんの協力も必要なんです・・・orz」

ということなんですが。難しいところです。


あと、コメントいただいている皆さんへ!!

なるべく訪問してブログは読ませてもらってるのですが、コメントまではできていないことが多いです・・・。スイマセン。


さて、まずはこれからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、先週のAUDJPYトラップリピートイフダン(通称トラリピ)の結果です。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

4月21~23日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +450pips
  含み  ¥57,490
 未実現スワップ  ¥5,804

決済約定(売):86.25→86.75×3回  85.75→86.75  

          86.00→87.00    86.50→87.50×2回

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

19~20日にいってこ~いがあって、86円を割り込んだAUDJPYですが

その後はしっかりと86円付近で反発してくれてます。

このまま85円後半~86円で抵抗線を築いてくれると、

トラップ運用をしていても安心感があるんですが・・・。
AUD4時間足  AUDJPY4時間足

レンジ相場が形成されつつあるので、決済益をうまく稼げています。

半放置プレイでこれだけ稼げれば、今のところは十分です。
 
ただ、日足をみるとこのまま上げるかどうかは、微妙な感じではありますが・・・。


EURJPY20~40pips抜きのショートIFD注文を124円~127円くらいで仕掛けていますが

そっちの方もボチボチ決済益がでています。 (LIONで1000通貨単位)

123円台で仕込んだショートポジションは損切せずに放置しています。

いずれ円高が来たときに決済されるでしょうから。

オーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないようにだけ気をつけて

来週も半放置プレイでコツコツ稼いでいきます。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


知らぬ間にいってこい?AUDJPYトラップ

2010 - 04/20 [Tue] - 23:59

どうも。

ぶちょーです。

前回の更新が久々だったにもかかわらず

多くのコメントありがとうございました。

お猿さんネタが沈静化しているようですね。

とコメントをいただきました。

個人的には、これ以上『ネタ』(証拠?w)がないのと

時間がないので、やっぱり限界ですかねぇ。

という状況ですので・・・。コメントさんのご期待には応えられそうもありません。

訴訟問題はどうなったのでしょうか?気になるっちゃぁ気になりますが。



あらためまして

ぶちょーです。

なんか、知らない間にAUDJPYがいってこ~い。

ってなってました。爆益万歳!!

結果報告の前に。

これからFXはじめる方へ。

まずはドル箱に登録しましょう。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これがまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では。結果。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

ちなみにAUDJPYは1000通貨単位で運用してます。

4月19~20日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +900pips
  含み  ¥52,380
 未実現スワップ  ¥5,292

決済約定(売):86.00→86.50  86.25→86.75(各50pips抜き)
 
84.00→85.00  84.25→85.25   →85.5  →85.75  →86.00
                →86.25  →86.5  →86.75(各100pips抜き)  

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

19日はチャートは全然見てませんでした。

20日23時半に状況を確認してビックリですw

AUD8時間足 AUDJPY8時間足

トラップトレード万歳!!という感じです。

86円を深く割り込みましたが、またすぐに戻しています。

ただ、86円が強い抵抗線になるには、もう少し時間がかかりそうですね。

まぁ、どうなろうと、25pips刻みで買い下がっていくだけなので

このままウロウロしててくれるのが安心感があります。

今週もトラップ&放置プレイでこつこつ儲けますよ! 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

先週のAUDJPYトラップトレード

2010 - 04/18 [Sun] - 22:27

どうも。ぶちょーです。

久々の更新になります。
多くの方からコメントをいただいてますが
一括で
(´▽`)アリガト!
お猿さんがどうのこうのと
コメント欄が盛り上がってますが
またあとで、きちんと読ませてもらいますので
今後もご訪問お願いします。

あと、更新ストップでしっかり順位が落ちましたので
今後はみなさんの好物の更新はごめんなさいです。


あらためまして

ぶちょーです。

以前の宣言どおり時間がとれなくなって
ブログ更新できておりませんが、トラップトレードは順調です。

結果報告の前に。まずは、これからFXはじめる方へ。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これがまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では。結果。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

4月12~17日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +500pips
  含み  ¥34,970
 未実現スワップ  ¥5,243

決済約定(売):87.50  87.25  87.00  86.75×2  86.50×3
           (各50pips抜き) 
           85.50→86.50(100pips抜き)   各1000通貨

新規約定(買)

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

チャートは全然見ませんでした。
朝と夜に決済されてた分を発注してた感じです。

500pips×1000通貨=5000円の利益。

放置プレイですのでまぁこんなもんでしょう。 
来週もトラップ&放置プレイでこつこつ儲けます。
 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

 | HOME |  »次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

