~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > ブログ&相互リンク  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセ通商ブログレビューキャンペーン

2009 - 01/13 [Tue] - 02:07

 

158TRYポジをメインで運用中。LION FX です。1000通貨単位で取引可能

 新規の方にお年玉福袋キャンペーン実施中!!いろいろなグッズがもらえるチャンスです!!

 

さらにヒロセ通商 さん、ブログレビューキャンペーンも実施です!!

な ん と  VISAギフトカード10万円分を30名に!!太っ腹企画です。

さっそく応募・・・クリック ポチっと・・・がくさん、教えてくれてありがとう!!

 

ヒロセ通商は色々な企画・キャンペーンを結構やってくれます。

新規口座開設キャンペーンだけでなく、既存客へのキャンペーンをやってくれるのも

お気に入り口座の理由のひとつです。しっかりモノにつられてます^^;

 

あとは LION FX 1000通貨単位でポジれるので、

私のような初心者には挑戦しやすいですね。

ZAR円は、今の相場なら1000通貨で1万円あれば レバ1倍ですから。

 

と、キャンペーン対策でヒロセさんをほめてみました~。

ちなみに中・上級者にはsaxo系のヒロセトレーダーがいいと思いますよ~
  今話題のEURDKKもポジれます^^

 

なんか、本当にヒロセさんのまわしものみたいになってしまいました・・・スイマセン。435 FXランキング   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  

ランキングに参加しています。 158 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

 



スポンサーサイト

落ち着きましょう! 今日はトルコポジ公開しません

2008 - 10/11 [Sat] - 15:20

  161TRY/JPYが1000通貨から取引可能

(連日の大きな下げの混乱からか、ログインできない障害が起きています。通常相場では問題ないのですけど・・・こつこつ安全運転用には、最適かと。やはり1000通貨でTRYが魅力です) 

 

本日も (または、はじめまして) ご訪問ありがとうございます。

ぶちょーと申します。一応、自己紹介もしてあります。

 

 

本日、土曜日は為替FX はお休みです。未明のG7でいろいろとお話があったようです。

そのG7の内容は?にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ161ランキング5位に詳細が!!

 

 

私の含み損のポジ公開を期待して?ご訪問いただいた方、ごめんなさい436

今日は公開しません。先にご報告しておきます。あ、ちなみに退場したわけではありませんので^^

 

 

さてさて、今日は、相場から少しはなれたお話を。ここからが本題です。

大学時代を思い出して、論文形式でいってみます。堅苦しくはしませんので^^

 

『結論』

~~ブログを読んでくださった方で共感してくださった方、なるほどと思った方、楽しめたぜという方、これからも更新してねという方は、ぜひブログランキングのクリックをお願いします!!~~

             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 応援クリックおねがいします41

 

 

『この記事を書いた経緯』

そもそも、なぜこのような記事を書いているかというと・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ161ランキング6位 魚屋さんも同意見??

このような、ランキングへの誘導に関して、どうなのかな??ということです。

 

これに関して昨日masaruさんも熱く?語っています。

41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ41 161ランキング5位 熱い語りに共感です!!

こんな感じのやつです。ブログめぐりをしていると、よく見かけます。

 

 

私はブログめぐりをして、情報収集やらストレス解消やら しています。一種の趣味ですね。

そんな中で気になる記事を紹介されているとランキング画面にとぶこともよくあります。しかし、その方のランキングが変動していることがよくあります。 『どこ?どこ?いない??』 というオチが待っていることもしばしば。

 

まぁ、この誘導の仕方が良い悪いというのは、ブログ村さんの方針ですので、それに関しては議論するつもりはありません。

 

 

『ではどう紹介すればよい?魚屋さんとmasaruさんのブログを拝借して検証』

本当にその記事を紹介したい。情報共有したいのであれば、相互リンクを貼ればよいわけです。

もっといえば、直接その記事に飛ぶようにすれば良いのにな。と思うのです。だって、ランキングにとんで、記事を探して、ってけっこう時間がかかるんですよね。

ちなみに、上記で紹介した魚屋さんとmasaruさんは相互リンクしてあるので、まだ見たことがない方はぜひご覧になってください。右上の相互リンク「美味しい・・・」が魚屋さん、「SAXO・・・」がmasaruさんです。

もちろん、すばらしい!!と思ったら、応援クリックをしてあげてください!!

(今後そちらばかり行かないで私のブログにも遊びにきてくださいね。切実なお願いです404 )

 

お二人ともランキングに関しては意見があるようです。

そのときの記事はこちら 160 魚屋さん  masaruさん

こんな感じでブログに直接とぶと、探す手間が省けますよね!!こうすれば、ランキング変動で探せないという事態もなくなります。

 

 

『そもそもブロガーは何故ランキングアップを欲するのか?』

ブログを書く目的は人それぞれですが、モチベーションのひとつとして「ランキングアップ」があります。

 

単純にランクがアップするとうれしいです。100点をとりたかった小さい頃の感情に似てます。

 

そして「ブログを読んでもらうためには、上位へいかないと」という思い。これは大人の発想ですね。

ランキング上位にけば、集客力は強くなりますよね。自分がブログをみはじめたときは、とりあえず上位の記事をみていました。

~~自分の情報を少しでも投資に役立ててもらえれば~~

魚屋さんとmasaruさんはこの思いから、ランキングアップを欲しているように感じています。

 

『すばらしいブログはランキング上位にいるのか?』

すばらしいと思うかどうかは人それぞれ欲している情報や、文章の好きキライがあるので

『更新頻度』が高くて『理論的に自分の考え』が述べられていることを『すばらしい』と定義します。

(投資をやる以上は、損得がからみます。特にリスク管理をする上で大切な「理論的」という条件をつけてみました。感情で投資をやると、非常に危険ですので・・・)

 

魚屋さんとmasaruさんは、この2点にあてはまります。

しかし、そうでないブログがさらに上位にいるのが現実です。なぜでしょうか?

 

それは、はじめに例としてあげた

××の記事はランキングOO位に!!という紹介が大きな理由だと推測されます。

 

「ランキングOO位に!!」をクリックすると記事を紹介しているブログのランキングがアップします。

ブログめぐりをしていれば上位のブログを見てみようかな。と思いその上位のブログを訪問しますよね。

そして、訪問した方がまた「ランキングOO位に!!」をクリックするとランキングがアップします。

その循環で「更新頻度が低く」「他の記事を紹介している」ブログでも上位にくることができます。

(もちろん、他の記事を紹介するためには、時間をかけて情報収集する必要があります。しかし、本当に記事を紹介したいなら、直接リンクを貼ればよいのです。記事紹介ではなくランキングアップを目的としているのでは?と勘ぐってしまいます)

 

 

『上位のブログ=すばらしいブログ にするためには』

更新頻度が高く、自分のご意見を述べるには相当な時間を要しています。

そんな方々のブログは、本当に為になります。

(ちなみに私は、お二人のブログを見てから、投資をするのが怖くなりました。いかに自分が無知な状態で大切なお金を危険にさらしているのか・・・と)

 

上位にあがって訪問してくる方が多ければ、いろんな方の目にさらされることで、厳しい意見をちょうだいすることもあります。

(私のブログでは「かめあしさん」から厳しい指摘を受けたことがあります。そのときの記事は左カテゴリの「クロストルコを考える」を参照してください)

 

しかし、そのような意見をちょうだいすることで、自分が進化することができます。

いろいろな方との交流ができるので、自分の情報量、考え方の幅も広がります。そうなれば、さらに良い記事・情報発信ができるはずです。

実際、魚屋さんのブログは非常に多くのコメントがあって、その中で新しい情報が発信されていることもしばしば。

 

このように考えると

ランキングアップ ⇔ 良い情報発信 という好循環が生まれます。

そうなれば『ランキング上位=すばらしいブログ』という構図が成立するはずです。

 

 

そのために、冒頭の『結論』でのべたように ブログ訪問してくださる皆様のクリックが大切なのです。

なんか、最後は選挙みたいになってしまいました。清きワンクリック??

  41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41

 

 

 

つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。

 

そして、お二人のご了解も得ずに自分の推測も交えてブログを紹介しました

魚屋さん masaruさん 今から、お詫びにいきますのでお許しください436

 

 

 

ちなみに当ブログでは、昨日も10人以上の方の応援クリックをいただきました。本当にありがとうございます。最近、ブログ更新がとまっている方が多いように感じます。退場していないのであれば、ぜひ更新してほしいものです。

私が含み損状況を公開しているのは、厳しい相場・口座状況と向き合うためです。その原動力のひとつはブログランキングアップです。慰めのクリックをしてくださる皆さんのおかげです。

   41  ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします41

                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

 

 

 

最後に、キャッシュバックキャンペーのお知らせです。今週の大損を取り返すのはFXで。

その資金調達をしませんか?その新たな口座が自分の要望とマッチすればラッキーです!

 

私は、マネーパートナーズで口座開設をしました。先週土曜日に申込みをして、開設完了。

あとは、10万円の入金で5000円ゲットです。

10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!

      

                    158マネーパートナーズは口座開設だけで3000円!ノーリスクです^^




  161 トレイダーズ証券は1回の取引で3000円。 

 ドル円で1枚買ってすぐ売ったとして500円の損が出ても、2500円の利益です。

 

 

   161FXプライムは1回の取引で2000円。

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

現在1日10円程度の広告収入をもらっています。

AUD/JPY 1000通貨のスワップをノーリスクでGETと考えればでかいです。


 

 

         41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41

ロスカットだけは避けましょう!!私はあきらめません!! 

 
 



 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。