fc2ブログ

~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > トレード記録AUD > 放置プレイ万歳。AUDJPYトラリピ結果  

放置プレイ万歳。AUDJPYトラリピ結果

2010 - 04/25 [Sun] - 12:58

どうも。

ぶちょーです。

今週のパワートレーダー・イサムさん情報w

結局のところタイアップ継続となり引き続き研修生募集中です。

皆さんからコメントをいただいて、やっぱりなぁ。という感じです。

ところで、だれか知ってたら教えてください。

「訴訟問題どうなったの???」

勇塾って何?というかたはこちら→「激闘勇塾」



あらためまして

ぶちょーです。

相互リンクを貼っている masaruさん は、不正?ブログ紹介ではなく

「面白いブログ紹介(masaruさんの自己判断)」をやっています。

いきつくところは「面白い(FXをこれからはじめる方に有益になりそうな?)ブログが上位に多く存在するランキングサイトにするためには、ブロガーだけでなく、読者さんの協力も必要なんです・・・orz」

ということなんですが。難しいところです。


あと、コメントいただいている皆さんへ!!

なるべく訪問してブログは読ませてもらってるのですが、コメントまではできていないことが多いです・・・。スイマセン。


さて、まずはこれからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、先週のAUDJPYトラップリピートイフダン(通称トラリピ)の結果です。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

4月21~23日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +450pips
  含み  ¥57,490
 未実現スワップ  ¥5,804

決済約定(売):86.25→86.75×3回  85.75→86.75  

          86.00→87.00    86.50→87.50×2回

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

19~20日にいってこ~いがあって、86円を割り込んだAUDJPYですが

その後はしっかりと86円付近で反発してくれてます。

このまま85円後半~86円で抵抗線を築いてくれると、

トラップ運用をしていても安心感があるんですが・・・。
AUD4時間足  AUDJPY4時間足

レンジ相場が形成されつつあるので、決済益をうまく稼げています。

半放置プレイでこれだけ稼げれば、今のところは十分です。
 
ただ、日足をみるとこのまま上げるかどうかは、微妙な感じではありますが・・・。


EURJPY20~40pips抜きのショートIFD注文を124円~127円くらいで仕掛けていますが

そっちの方もボチボチ決済益がでています。 (LIONで1000通貨単位)

123円台で仕込んだショートポジションは損切せずに放置しています。

いずれ円高が来たときに決済されるでしょうから。

オーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないようにだけ気をつけて

来週も半放置プレイでコツコツ稼いでいきます。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

イサムさんは相変わらずですね・・・
ぶちょーさんやmasaruさんの読者に有益な
ブログを上位に位置づけようとする努力は
素晴しいと思います。
しかし、多くの人は全く不正云々にはほとんど
関心がない・・・

どうにかならないものかと悲しくなります。

ぶちょーさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

お忙しそうですが、きっちり利益も上げられてて流石ですね!

不正ブログ問題は今後も微力ながらやる夫が戦っていくことで

お役に立ちたいと考えています。ww











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

豪ドルが85円で底固めして安定していくと、スワップポジ分だけ気楽に取引が出来るようになりますね!

提訴の件はどうなったんでしょうね?
相手はぶちょーさんじゃなかったのは無いのでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにブログ村上位ランクを見てみたら
見たことあるようなお猿さんがいますね。
気になる方は、ブログ村為替カテゴリー13位付近⇒ http://fx.blogmura.com/ranking.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaruさんの頑張りには頭が下がります^^

最近のブログ村の上位はクリック業者による戦争が激化してますね。
皆が業者使ってあげるものだから、更に追いかけるようになって来てます。
クリック業者の相場知らないんですけど、依頼クリック数が多いほどお金取られるんですよね?

こんばんは。
放置プレーいいですねー。
心のゆとりが、勝敗を分けますからねー。
分かってはいるのですが・・・orz...

この逝ってこい相場にはうまく対応できませんでした。
上に抜けそうにも思えるのですが・・・

今週は相場に影響するイベントが
目白押しですね(^^)

たしかにむずかしぃですね
その人にとって有益でないと
有益なブログ紹介にならない
ですもんねぇ。

このへんは本当にグレーゾーン
だとおもいます

今週も頑張りましょう!

ぶちょーさん こんにちは~

流石に、新たな材料が出てこない限りは、レンジを越えるのは厳しいのかな?
特に今週前半は、たいしたネタも無いので様子見状態が続きそうです・・・

草津に行ってました。バタバタ中です

米ドル円、どっちかつかずですね。
ただ今週は重要指標がありますし、
緊張感を持って相場を見ようと思います!

紹介ありがとう御座います。

悪口は避けて、それ以外の人を全て誉めます。

やっとトルコ円がりかくされました^^

こんばんは、こじろうです。デイトレ、今日はマイナスでした。朝の読みが逆でした。

結局、第三者に説明しやすい、コメントの有無や、誘導クリックが基準になるのは仕方の無い所です。でも、それすら、私の好みと片付けるところで見え透いた、おかしなコメントはかわせると考えています。

S&Pはギリシャの国債格付けを3段階も
下げましたね。
ポルトガルは2段階です。
ユーロ市場は大変です(^^;

昨日の下げは強烈でしたね

何にもできないけど・・・頑張って!!

どうも♪


元気ですか?

 

こんばんは、こじろうです。米円で6連勝できました。45PIPSとしょぼいですが、めちゃくちゃうれしいです。
今日だけFXの神が手助けしてくれた気がします。毎日、神棚に拝んだおかげかも?二度とないでしょうから、今日だけ喜ばしてください。

お元気ですかぁ?

予想通りでしょうが
米金利は据え置きでしたね(^^;

なにかサプライズがあればな~(^^;

ぶちょーさん こんにちは~

連日の値動きで、ガッツリ利益が出ていそうですね!
自分は、豪ドルの設定を控えていたので、利益が出せませんでした・・・・

ぶちょーさん、こんばんは!
よいGWを!

多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)

訴訟・・・
そういえば、ネコピカさんもそんなこと書いていた時期がありましたね^^;

ぶちょーさん こんばんは〰

欧州時間に入ると円安祭りになりますね!
ユーロが順調に戻してくれると楽なんですが、他の通貨に後れを取っているので頑張って貰いたいです。

昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

この辺でウロウロされるのであれば、トラップを組み替える必要があるのかなと思っちゃいました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示